今日も元気に営業中🍻

こんばんは、りこです🥴

最近日が暮れるのが早いですね🌆
暗くなるのが早くてちょっと寂しい気分…🥲
けど安心してください、クロムは今週も元気に営業中ですよ🍻

今日ご紹介するのが本格麦焼酎「神の河」✨
香り豊かで口あたりも軽く、まろやかかつすっきり飲みやすい、焼酎初心者の方でもグイグイいけちゃう本格麦焼酎です💪🏻

水割りやソーダ割りで飲むのがよく聞く飲み方ですが、私的におすすめなのが「緑茶割り🍵」
フルーティーな神の河に少し渋さを取り入れた緑茶割りは、クセになっちゃいますよ🤭

是非試しにクロムへ💞お待ちしてます✨

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL